50代主婦 楽しい老後のために今できることをしたい

日々の生活や資産運用を書いていこうと思っています。

ヒマワリが咲きました

近所の方にヒマワリの苗を4つ頂き、うちの庭に植えました。
最初は根付くか心配でしたが、毎日朝夕に水やりをしているうちに少しずつ大きくなりました。ヒマワリを植えたのは初めてです(❁´◡`❁)
あと3つも無事咲いてくれると良いなあ。


話しが変わりますが、第2回ソフトバンクグループ株式会社無担保社債の配当金のお知らせがきました。9,961円です。ありがとうございます🥰


今日の昼食は、庭のバジルでジェノバソースを作ってスパゲッティにしようと思います。
最近きゅうり、ミニトマト、ししとう、バジル、大葉が獲れるので有難いです。
ネットでレシピを調べて消費しきれるように頑張ってます😄