50代主婦 楽しい老後のために今できることをしたい

日々の生活や資産運用を書いていこうと思っています。

バリューHRの株を売りました

バリューHRの株をNISAで持っています。ロールオーバー手続きの案内がきていました。
株価が少しずつ上がってきていたので、高めに指値したらあっという間に約定してしまいました。651円で購入、2,012円で売却したので初めての3倍株になりました(*^▽^*)


話しが変わりますが、娘がお友達と二人でユニバーサルスタジオジャパンへ遊びに出かけました。1泊2日で、今日が道頓堀、明日がユニバーサルスタジオジャパンの予定です。
大学が学祭明けでお休みなので平日で人も少ないだろうし、コロナが落ち着いている今しかない!!とあっという間に決めてホテルやユニバのチケットなどの手配をしていました。
なかなか出かけられない状況が続いていましたので、行ける時に行ってほしいと思います。
楽しい時間を過ごしてきてね😄