50代主婦 楽しい老後のために今できることをしたい

日々の生活や資産運用を書いていこうと思っています。

JNJ配当金が出ました

ジョンソンエンドジョンソンの配当金114.05ドルが出ました😄
最近は、日経平均も30,000円台を回復し私の持ち株も上がってくれました。
このあたりで少し持ち株を売ろうと思い、いくつか高めで指値しています。


9月に愛犬連れて1泊の家族旅行の予定をしていました。と言っても車で1時間くらいの隣県です。しかーし、緊急事態宣言が延長されたので県境をまたぐのはやはりダメかとなりキャンセルしました💦


最近、物忘れが心配なのでネットで調べてDr.脳トレというのをやり始めました。
登録してゲームをするとスコアが出て、自分と同年齢の人内で順位がでます。
1日3つゲームをするだけなのですぐ終わりますが、スコアが悪いと何回もリトライします。
昨日からやり始めたのですが、昨日と今日のゲーム内容は変わっていました。
継続が必要なので、続けてみようと思います😁