50代主婦 楽しい老後のために今できることをしたい

日々の生活や資産運用を書いていこうと思っています。

アバントの分配金のお知らせがきました

アバントの配当金1株11円のお知らせがきました😄
株主総会も行ってみたいですが、以前は仕事で行けず今はコロナで行けません。
なかなか思うようにはいかないですね💦


明日から隣県にある実家の母の所に泊まりに行きます。
コロナ前は母がうちへ泊りに来ていましたが、最近は電話で話すくらいでなかなか会えませんでした。実家に行くのは今年3月に娘の大学受験が終わり、参考書を実家隣りに住む兄夫婦宅へ持っていって以来です。姪っ子が来年春受験なのです。
母と私で木村拓哉さん主演の「マスカレード・ナイト」を観ようと思っています🥰
いつ観に行こうかと考えていたので、嬉しいですq(≧▽≦q)