50代主婦 楽しい老後のために今できることをしたい

日々の生活や資産運用を書いていこうと思っています。

VYMとVTIの分配金のお知らせがきました

VYMから5.4ドル、VTIから15.6ドルの分配金のお知らせがきました😄
嬉しいですが、日経平均がまた下がっていてそちらが気になります。


話しは変わりますが、隣県の実家の母の所に行ってきました。
実家に泊まるのは久しぶりなので、懐かしい気がしました。
イオンシネマで「マスカレード・ナイト」を観て、温泉に入り外食をしました。任天堂switchの脳トレを持って行ったので、母は私の娘と一緒に楽しそうにやっていました。


翌日は、違うイオンに行き娘のカバンや服をウィンドウショッピング。娘が気に入ったカバンを母が買ってくれました。我が家に帰ると16時過ぎていました。
久しぶりに母とお出掛けできて楽しかったです。 (*^▽^*)