50代主婦 楽しい老後のために今できることをしたい

日々の生活や資産運用を書いていこうと思っています。

愛犬連れて旅行に行きたい

緊急事態宣言が解除されることを予想して、10月以降に旅行に行きたいなあと思っています😀
娘が富士山に登りたい、愛犬を連れていきたいと言うので静岡県のペットと泊まれるホテルをネットで検索しました。
夫の仕事と娘の大学の授業の兼ね合いで行ける日が週末あたりになります。
皆さん同じ事を考える人がたくさんいらっしゃるようで、空いてるホテルが少ない💦
10月以降に富士山に登るのは寒いらしいので、富士山が見られればOKと思っているのですが良いところが見つかるかしら~ ㄟ(≧◇≦)ㄏ


2~3日ほどネットで探しました。富士山はまた今度にしていくつか場所を変えて検索。
京都で検索したら一軒家の町屋がいくつか出てきました。
建物や内観の写真を見ると良さそうです。夫に見せるとOKが出ました!!
予約が取れて、ホットひと安心(❁´◡`❁)


あとは当日、何事もなく行ける事を祈るばかりです(^///^)