50代主婦 楽しい老後のために今できることをしたい

日々の生活や資産運用を書いていこうと思っています。

イオンフィナンシャルサービスから配当金が出ました

イオンフィナンシャルサービスから配当金33,309円が出ました。
株は先日売却してしまったので持っていません。
保有して最初のうちしばらくは含み損を抱えてしまいました。
途中から上がっていき、含み益ももらえたので嬉しいです🥰


マラヤンバンクからも配当金が出ました。こちらは含み損があります。
株価、為替の両方なのでプラスになるのを待とうと思っています。


話しが変わりますが、昨年11月にgo to eatの抽選に申し込みしました。
その当選メールが先日届きました。今頃何が来たのかしらとビックリ!!
でもその商品券のおかけで、母と姉と一緒に外食ができましたO(∩_∩)O


使える期限が12月15日までと短いのが気になりましたが、たまたま行ったパン屋さんやケーキ屋さんでも使えたので安心しました(❁´◡`❁)