50代主婦 楽しい老後のために今できることをしたい

日々の生活や資産運用を書いていこうと思っています。

クリエイトレストランツから優待券が届きました

クリエイトレストランツから配当金240円と優待券が届きました🥰

10月終わりに公募増資の実施を発表してから、1株当たり利益の希薄化が警戒されている
のか株価が下がってしまい含み損です💦
ナンピンするかこのままホールドして上がるのを待つかなあ。


米国債からの配当金114.88ドルとDIAからの配当金1.69ドルも出ました。
ありがとうございます😄


話しが変わりますが、1年位前から白内障と老眼になってしまいました`(*>﹏<*)′
もともと近視と乱視があり、メガネをかけていますがリーディング用のメガネも作りました。目的に合わせてメガネをかけかえるのが面倒くさい!!
昨日、福祉の家のポスターにアイフレイルがありましたが、怖いなあと思いました。


アイフレイル | 日本眼科啓発会議 アイフレイル啓発 公式サイト