50代主婦 楽しい老後のために今できることをしたい

日々の生活や資産運用を書いていこうと思っています。

GLP投資法人から分配金が出ました

GLP投資法人から初めて分配金4,175円と出資などの減少による利益超過分配金858円を
頂きました🥰
GLP投資法人は物流J-REITです。


それからヒガシ21から初めてクオカード1,000円分を頂きました。
クオカードは夫がコンビニで使います😄


先日、近所の大きいパン屋さんに行きました。
Paypay20%付与のポップがあったので、買い物すると20%分ポイントが戻ってくるかなあとうっすら思いました。お支払いをして家に帰り、確認してみると・・・通常のポイントしかついていませんでした。よくよく見てみるとクーポンを取得しないといけなかったのでした😂
私の悪い癖なのですが、支払いをする前によく確認しないとダメですね。


でも、11月28日まではキャンペーンをやっているのでリベンジしたいなあと思っています。