50代主婦 楽しい老後のために今できることをしたい

日々の生活や資産運用を書いていこうと思っています。

チーズレストランricottaに行ってきました

クリエイトレストランツの株主優待券が4,000円分あったので、家族で夕飯を食べに行きま
した。オリンピック開会式があるからか、お店は空いていました。


私が注文したエビとブロッコリーが入ったトマトソースです。チーズが別添えで小さい紙袋にありました。麺が平たくて美味しかったです😍

娘が注文したホワイトソースにベーコンとオニオンが入ったピザ。
ナイフで切るとホワイトソースとチーズがトロりとしていて美味しいです😋

夫は昼食を外食してお腹が空いてないらしく、シーザーサラダを注文。
美味しそうでしたが、写真を撮る前に食べ始めてしまい画像がありません。残念💦

お支払いは、株主優待券でおさまりました!!