50代主婦 楽しい老後のために今できることをしたい

日々の生活や資産運用を書いていこうと思っています。

三井住友フィナンシャルグループの配当金が出ました

米ドル建 三井住友フィナンシャルグループ債券の配当金が出ました🥰
141.46ドルです。ありがとうございます(❁´◡`❁)


話しは変わりますが、娘が中学生の時に卓球部に入っていました。
そんなに強くない部活でしたが、試合があるたびに近所の母たちで車で送迎を順番に担当していました。その関係で、母たちで卓球をやってみたいねとなり市内の体育館の卓球台を借りて月に1~2回程度やっています。


今日は、卓球台の予約担当が私だったので朝から体育館に行ってきました。
小中学生が夏休みの初日になるので整理券が配られる30分前から並びましたが、私が一番で10分前に一人男の子が来ただけで二人だけでした。
とても拍子抜けしましたが、無事に役目を果たせたのでホッとしました(●ˇ∀ˇ●)