50代主婦 楽しい老後のために今できることをしたい

日々の生活や資産運用を書いていこうと思っています。

ふるさと納税が届きました

宮城県仙台市のふるさと納税が届きました🥰
3回シリーズの3回目です。
毎日蒸し暑いので、ビールが美味しいですね(❁´◡`❁)


話しが変わりますが、昨日夫が1回目の新型コロナのファイザー社製ワクチン接種をしてきました。
注射針が入った瞬間チクッと痛かったけど、後は全然なんともないと言っていました。
でも今朝になって、注射した方の腕がだんだんと痛くなって腕が上げづらくなってきているそうです。
私は、明後日の予約です。モデルナ社製ワクチンに空きが出ているらしく予約開始日が1日早まりました。ドキドキです(~ ̄▽ ̄)~