50代主婦 楽しい老後のために今できることをしたい

日々の生活や資産運用を書いていこうと思っています。

オリックスの株主優待が届きました

オリックスの株主優待が届きました!!
こちらはBコースの加賀おでんです。以前お友達におすそ分けしてもらったことがあって美味しかったので決めました。夕飯のおかずに頂きます😊


もう一つもオリックスの株主優待。
スープストック東京の詰め合わせです。
いろいろな種類のスープがあって楽しめそうです。ありがとうございます😍


もう一つはユニバーサルエンターテインメントから3,000円分のクオカードです。
去年のコロナ騒動でガクンと下がったので、損切りしてしまいました。
隠れ優待だと思いますが頂けるとは思っていなかったので嬉しいサプライズです!!


後は、VYM5.41ドル、VTI14.55ドル、家族名義でVTI3.05ドル、VOO14.37ドルの配当金が出ました🥰