50代主婦 楽しい老後のために今できることをしたい

日々の生活や資産運用を書いていこうと思っています。

日経平均株価が下がっています

昨日も今日も、日経平均株価が下がっていますね。
朝から何度も持ち株を見ては、今日決算の株を売ろうか迷っています。
決算時期を迎えて、内容は良いのに下がっていく株があり心中穏やかではありません。
色々な方の株式投資のブログを拝見して、皆さんの意見を参考にさせていただいてます。
そうは言っても、誰も保証してくれるわけではないので、自分で判断しなくては💦


話しが変わりますが、今日我が家の10歳の愛犬が脾臓摘出の手術を受けています。
先日のエコー検査で脾臓の細胞変異が見つかり、良性でも悪性でも脾臓全摘をお勧めしますと言われました。


そちらも気掛かりで、今日は心がザワザワしています( ´・・)ノ(._.`)