50代主婦 楽しい老後のために今できることをしたい

日々の生活や資産運用を書いていこうと思っています。

夏野菜を植えました


庭にミニトマト4苗、きゅうり2苗、ししとう1苗、バジル4苗を植えました(❁´◡`❁)


以前、夫が植えてくれて夏の間に収穫するのが楽しかったのです。
でも私は自分で植えるのは面倒で、夫もここ1~2年はやりませんでした。
しかし、今年はヤル気を出したので夫に「前みたいに庭に野菜を植えると楽しいよね~」と
話したところ、昨日「苗を買いに行こうか」となり、二人で農協へ買いに行きました。


実のところ、彼は市主催の野菜作り講座を受けたことがありますが、私は受けてないので野菜を植えたことがありません。彼がヤル気になってくれなかったら一人でやろうとは思って
ネットで植え方を勉強していました。
だけど、一緒にやってくれたのでラッキー(^///^)


収穫が楽しみです。🥰