50代主婦 楽しい老後のために今できることをしたい

日々の生活や資産運用を書いていこうと思っています。

eBASEなど配当金が出ます

6月29日にeBASE(3835)からNISAで配当金3,990円が出ます🥰
1株5.9円で700株です。
買付金額が1株966円でしたが、現在873円なので今のところ含み損です💦


6月25日にあいち尾東農協から配当金398円(税引後)が出ました🥰
数年前、貸金庫を借りる際に10,000円を入金してくださいと言われました。
それに対して5%の利息がついています。今までに何回か頂いています。
増額しようと思い、聞いてみましたが後からの増額はできないそうで残念です^^;


夫の知り合い関係で、太陽光発電に投資しています。配当金6,253円(税引後)が出ました。
数年前に投資していますので何度か配当金を頂いています🥰