50代主婦 楽しい老後のために今できることをしたい

日々の生活や資産運用を書いていこうと思っています。

ジョンソンエンドジョンソンの配当金など

6月14日付けでジョンソンエンドジョンソン(JNJ)配当金114.06ドルのお知らせがきています。今年2月8日に株を購入してから株価は3%弱の上昇です。
買ってから株価はマイナスとプラスをウロウロしていました。ヤキモキしていましたが今はプラスで落ち着いているようでホッとしています。


6月18日付けで第53回ソフトバンクグループ社債の配当金12,511円のお知らせがきています。嬉しいです🥰ソフトバンクは2024年に償還予定です。最近期間35年の社債も出ていましたが、期間が長すぎるので売れるのかなあと思っていましたがSBI証券のホームページに出ていた案内が消えたので完売したみたいですね。さすがソフトバンク!


話しが変わりますが、庭に植えたミニトマトに実がつきました!
まだ青いですが収穫が楽しみです(❁´◡`❁)


バジルも大きく育ってきています!
明日はジェノバソースを作ってスパゲッティにしよう😍


きゅうりも順調に育っています!
夫が支柱を立てたり、網をはったりしてくれました。パパ、ありがとう(^///^)