50代主婦 楽しい老後のために今できることをしたい

日々の生活や資産運用を書いていこうと思っています。

一喜一憂です

決算前にグッドスピード(7676)3,000株を売ろうとして、売りそびれやっぱり下がって
しまいました。でもそのまま1,730円で指値してあったのが、奇跡的にささり売れてました!
でも、以前から指値してあり金額だけをその時々で変更していたので1,100株で指定してあることに気がつかず・・・本当は全部売却したかった~💦
一通り後悔しましたが、気を取り直し。また、時間が経てば上がるかもと思い直しています。😉


昨日は日経平均が27,000円台後半になっていて主力の持ち株が決算またいで下がってしまい一日中雨降りで、気分がダダ下がりでした。


でも、今日は日経平均が28,000円台で上がっています。
持ち株のイオンFS(8570)が1,312円に上がり、KDDI(9433)や三菱UFJフィナンシャル・グループ(8306)の決算がプラスインパクトで上がっているので嬉しいです。


決算を迎えて、株価に一喜一憂です。😅